キャンパ7/10

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 中1日だけど、何かいい空き時間があって、やりたい気持ちもあったのでキャンパ。

16:05開始 1セット目 1(両)-3(左)-4(右)-5(右マッチ)、1(両)-3(右)-4(左)-5(左マッチ)

16:08 2セット目 1(両)-3(左)-5(右バーの上端タッチ)失敗、1(両)-3(右)-5(左バーの上端タッチ)失敗

16:10 3セット目 1(両)-3(左)-5(右バーの上端タッチ)失敗、1(両)-3(右)-5(左マッチ)成功

16:14 4セット目 腰に2kg負荷付けて 1(両)-3(左)-4(右)-5(右マッチ)、1(両)-3(右)-4(左)-5(左マッチ)

16:17 5セット目 腰に2kg負荷付けて 1(両)-3(左)-4.5位(右タッチ)、1(両)-3(右)-5(左バーの下端タッチ)

16:10 6セット目 1(両)-3(左)-5(右バーの上端タッチ)失敗、1(両)-3(右)-5(左マッチ)成功

バー4で15kg負荷で懸垂 10回×2セット

バー4で30kg負荷でぶら下がり 10秒くらい 2回

16:37 1(両)-3(左)-4(右)-5(右マッチ)、1(両)-3(右)-4(左)-5(左マッチ)

先週の瑞浪屏風山のイブでキャンパの効果らしきものは感じたが、キャンパ自体はあまり変化がないので、ちょっと負荷で刺激を与えてみた。土曜か日曜8回目/10回予定のキャンパをやり、体に少しは変化がないか見てみる。

夜ジムで常連とセッションするが、キャンパ疲れか瞬発、ランジ系が特にダメ。まあしょうがない。

 

 

 

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