リニュアル進捗とお知らせ

| トラックバック(0)

 ホールドの入れ替えはほぼ終わり、やさしい課題からセットしています。

最近のお客様の様子を考え、これまでのピンクテープ(9~10級と表示していた課題)より易しい課題を15本作りました(水色テープ)。1月9日現在でピンク15本、黄色3本出来ています。14日の営業再開まで黄色(7,8級位)をあと12本、オレンジ(5、6級位)15本セットできるかどうか...。黄ミドリ(4級)以上はコツコツ作っていきます。

今週より、玄関ドアを取り替えます。これにより、今まで会員なら誰でも24時間いつでもジムに入館できましたが、その制度を終了します。同時に会員制度そのものを、変更していきます。但し、仕事の都合などでジムの営業時間外でもゲッコーで登りたいという方や、これまでジムの運営に協力していただいた方のために、個別で対応しますので、準備が整うまでしばらくお待ち下さい。

それにしてもゲッコーは汚い。照明が明るくなったので、壁裏や天井の埃やクモの巣の目立つこと甚だしい。しっかり掃除をしなくては。

新しくゲッコーに来られる方にも、永くゲッコーに親しんで下さっている方にも、もっと使いやすいジムを目指したいと考えています。一番重要なのはクライミングという行為を生活の中に取り入れることによって感じる、それぞれの人生の充実でしょう。

ゲッコーはそのための場でありツールで在り続けたい。2016年もよろしくお願いします。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doigecko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/401

最近のブログ記事

改修工事の状況
現在、今までストーブを置いていた「憩いの…
リニュアル進捗とお知らせ
 ホールドの入れ替えはほぼ終わり、やさし…
2016年明けましておめでとうございます。&お詫び
新年明けましておめでとうございます。 本…